SSブログ

エディスおねえちゃんはお仕事でちょっと疲れちゃったんだって… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、今日は色々忙しかったけどまあ順を追って説明するね。

まずはこないだ食べてきたマクドナルドのてりてりたまから。
金曜日(3/29)からの発売だね。
まあ、要するにメガテリヤキ+目玉焼きなんだけど、
なんで見た目以上におなかいっぱいになるかな。
味は…まあご想像におまかせだね。多分その想像通りの味だから…
あたしとしては、わざわざ食べに行くほどではない、ってとこかな。

で、一応3月の最終日の今日(書いてる今から見ると昨日だけど…)食べてきた
クラウンハウスのクアトロフォルマッジバーガー。
CH_QFB_p.jpg

公式サイトに無いから、実物の写真アップしちゃおう。
※一応、食べたバーガーは全部写真撮ってるけど
公式サイトに無い奴しかアップしてないからね…

CH_QFB.jpg

因みにバーガーの右にあるのはハチミツだよ。
ゴルゴンゾーラ以外の部分を食べる分にはいらないだけど、
ゴルゴンゾーラ部分はさすがになんもなしだときついかな…
かなり味が濃いし。
まあ、そこまで邪魔をする甘ったるさでもないし、
それ以外のところでも飽きずに食べられるからこれはこれでありかなあ。
美味しいバンズ&結構スパイシーなパティに
ゴルゴンゾーラ以外も結構しっかり味がする3種のチーズもいい感じで
流石のクラウンハウス!って感じ。
1月の惨状?を考えると、多分明日以降もやるんじゃないかなあ、とは思うけど
まあ来週余裕があったら偵察してくるよ。
…3月みたいにいろいろトラブるかもだしね。

最後は新着情報。
4/1(月)
 ・ザ★バーボンBBQチーズバーガー
 ・バジル香る完熟トマトソースのローストチキンサンド
 ・粗挽き黒胡椒のベーコンレタスバーガー …ベッカーズ

ローストチキンはWがあるかどうか、ここからはわからないね。
最後の粗挽き黒胡椒は例の500円メニューのやつで、
これを食べに行くついでに偵察に行こうかなあ、って思ってるよ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-01 00:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]