SSブログ

明日はマックとロッテリアかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日のあたしのくいしんぼ日記は大急ぎで!

食べてきたのは、マクドナルドのビッグマックジュニア
ファーストキッチンウェンディーズのウェンディーズバーガーUSA(シングル)

ビッグマックジュニアの方は、単純にビッグマックを1段にした感じだね。
パティの量が増える分か、オーロラソースがちょっと強くなった気がしなくもないかなあ?
味のバランスは通常のビッグマックの方がいいかもしれない。
あ、でも化粧箱じゃなくてバーガーラップに入ってるのは評価してもいいかも。
断然こっちの方が食べやすいからね。

ウェンディーズバーガーUSAは、変わったのはどうやら
バンズとレタスの量だけみたいだね。
バンズはパサパサ感が減って、あたしはこっちの方がおいしいかなあ、って思うな。
やっぱ去年のバンズ統一は不評だったのかもしれないね。
※少なくとも、ファーストキッチンとファーストキッチンウェンディーズは分けるべきだったかも?
ただ、レタス倍増はちょっといただけないかも。
モ…いいや、言っちゃえ。モスレベルのレタスなら倍になってもおいしいからいいけど、
ファーストキッチン相当のレタスだからね…レタスは通常の量でよかった気がするよ。
でもまあ値段がちょっと上がっただけあって、それなりにおいしいのは確かだからね。
ダブルやトリプルはまだ食べてないけど、シングルだったらそれなりにはオススメかなあ。
※一番のオススメはやっぱりマッシュルームメルトだけどね…

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-19 02:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]