SSブログ

とりあえず明日はバーガーお休みの予定…なんだけどどうするかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえずバーガーの報告からだけど、
まずはファーストキッチンのタルタル海老アボカドサンドから。
何のことはない、通常メニューのタルタル海老サンドに
アボカドを足しただけなんだけど、ソースのせいか
こないだ食べたスイートチリよりかはエビカツが目立ってたような気がするね。
まあ、その分タルタルとアボカドが弱く感じたけどね。
この辺は作る人の腕前も関係しそうだし、
たまたまこないだはアボカドが多めに入ってただけなのかも?
でもまあ、これだったら通常のタルタル海老サンドの方がまだオススメかも。

で、も一つがロッテリアのロッテリアクラシッククアトロチーズ
通常のロッテリアクラシックにスライスチーズとチーズソースを足したみたいだけど、
とにかくチーズの印象が薄くて…
や、なんつーか、バンズとパティにはともかく、トマトにも負けちゃってる感じ。
ここはそれなりのクオリティのトマトを使ってるのを褒めるところなんだけど、
肝心の味のバランスが…ねえ。
今回の新作2点(どうやら素のロッテリアクラシックはリブの代わりにレギュラー入りしたみたい?)
ではロデオの方がお勧め度が高い感じだね。

で、新作?情報がこれ。
4/27(土)~4/29(月)
 ・ロッテリアダブルクラシックバーガー …ロッテリア

前回の29の日のクラシックバーガーはベーコン&チーズを食べたから
こっちも食べてもいいとは思うけど…んー、レギュラー化したなら
もうちょっと色々余裕がある時に食べたいなあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2019-04-23 01:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]