SSブログ

今年も視力1.5キープできてほっとしてますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
実は今日は人間ドックでしたエディス日記ですよー。
…なんか会場の入り口にペッパーがいたのですけど、去年もいたかしら?

でで。
今日は、今更ながらにエアコンの交換をしてましてー。
私達義姉妹が今のアパートで暮らすようになってから
ずっと、最初からついてたエアコンを使ってたのですけど、
それが1998年制で、昨今の猛暑にはかなり力不足だったのですよ。
でもまあ夏真っ盛りにエアコン交換工事をするのはいろいろ大変だろうってことで
この時期まで引っ張って大家さんに相談して交換してもらうことにー。
ついでにインターホン(これまたずっと使ってました)も交換して、
最近の製品っぽくカメラ付きになりましたよ。
これでこの家についてた備品?で昔のままなのはお手洗いくらいですかね?

使えるからって言ってずっと使うより
さくっと交換しちゃった方がいい場合がある、っていうのは理解してるのですけど
でもなんというか、やっぱりゲーム機以外の出費には
なかなか勇気が要りますよねー?(ええーっ!?

さてさて、明日もちょっとお出かけの予定があって
なかなかゆっくりできないなあ、と思いつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-11-11 00:22  nice!(0)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]