SSブログ

今日も眠いけど明日はもっと眠いよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回食べてきたのは、マクドナルドの
テキサスマフィンアイダホバーガー、あとついでに
サクッとチキンスティックってのも食べてみたよ。
…いつもより早く出かけなきゃだから、朝メニューはホント勘弁して欲しいね…orz

まずはそのテキサスマフィンだけど、これは案外いい感じ。
相変わらずグレービーソース?が無駄にしょっぱいんだけど、
完熟目玉焼きの淡白な味とある程度中和されて食べやすくなってるね。
ソーセージパティとソースの相性も、
(記憶に残る限りでは)ビーフパティと比べてもこっちの方があってる気がするし。
まあ、どっちにしても、朝食べるにはだいぶ味が濃いんだけど。
コンセプトには添わないかもだけど、テキサスバーガーに卵を挟むのもいいかもしんない。
※明日通常版も食べるから、正式な感想は明日以降でね!

で、アイダホバーガーの方だけど、
最初に出たのはもう7年前、前回復活ももう4年も前なんだねえ。
今回はバンズは汎用のセサミバンズになったけど、
まあ特にそれでまずくなった、とは思わないかな。
前回あたしが書いてた感想を見返してみたけど、
当時はマスタード味が濃かったらしいね(笑)。
今回は割とペッパーソースの方が強めで、でもハッシュポテト挟むなら
どっちかっていうと前回の方が正解だったなような気もする…

因みにサクッとチキンスティックはまあ普通かな。
この価格でこの量・このクオリティだったらあたしはファミチキに行くかも(笑)。

あ、そうそう。
バーガーキングのトリプルワッパーチーズJrの感想も書かないとね。
今回のトリプルに限って言えば、通常ワッパーサイズは結構量がキツイって書いたけど、
Jrであれば、そこまではきつくない…まあ全然きつくないわけじゃないけどさ。
味のバランスも素のトリプルワッパーチーズよりかは悪くないし、
折角だからトリプルパティに挑戦したい!っていうならこっちかな。
…まあ、ワッパーは素直にシングルで食べろって言いたいけど(苦笑)

最後は恒例?の新作情報。
11/30(金)
 ・ロッテリアクラシックバーガー
 ・ロッテリアクラシックバーガー(テリヤキ&エッグ)
 ・ロッテリアクラシックバーガー(ベーコン&チーズ) …ロッテリア

…相変わらずロッテリアは月末にぶっこむなあ。
直前にご褒美バーガーとかやってるのにね…。
まあそうは言いつつも、テリヤキは結構楽しみな気がするな。

ふう、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-11-08 02:00  nice!(1)  コメント(0) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]