SSブログ

書きながら何度も寝落ちしそうになっちゃった… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

まずはドムドムで食べてきた、スイーツバーガーのチョコバナナ。
今回もおいしかったんだけど、具のバナナ、常温だったのがちょっと残念かな。
あとね、公式サイトには出てないけど、
クリスピーチキンっていうサイドメニューが出ってたから食べたんだけど、
これで190円はちょっとなあ、って感じ。
あたし的にはそんなに嫌いな味じゃないんだけどね、


で、最後はThe3rdのチキンチーズバーガーと、
チキンアボカドサワーバーガー。
ただ、ちょっとチキンアボカドについては後で説明するね。

チキンチーズバーガーは、ちょっと微妙かな…
あ、いや、おいしいんだけど、チキンパティだと通常のThe3rdの通常パティに
比べると、ちょっとバンズと比べると負けちゃうというか…
チキンパティ自体は結構塩味でおいしいんだけど、
バンズは更においしかった、ってことなのかな?

で、チキンアボカドの方だけど、アボカドを頼んだつもりだったのに
アボカドが入ってなかったから、チキンサラダバーガーとして評価するよ。
結論としては凄くおいしかったんだけど、とにかく食べづらい!!
ただ、チキンパティは寧ろこっちが輝く感じで、
とりあえず1つ頼もう、って人はチキンサラダバーガーをお勧めしとこう。

ふーい、今日はなんだかめちゃ眠くてちょっと文章に自信ないけど、
とりあえず勘弁してねってことで今日はここまで。
それでは皆さん、おやすみなさぁい♪


2018-11-12 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]