SSブログ

来週はロッテリアも新作をまた出すし…大変なことになりそうな予感! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今日は(も?)なんかめちゃ眠くて…
とりあえずぱぱっと紹介だけ。
今日食べてきたのは、予告通りベッカーズの
サクサク醤油と和風タルタルのフライドチキンサンドのS。
…うん、やっぱりあったんだWも。
それとね、もう一つ…
menu_zkzk.jpg

ここ最近の定番?500円ランチセットオリジナルは
ざくざくオニオンのグレーヴィーバーガー。
なんでこれだけ「ヴィー」なのかは知らないけど…
zkzk_g.jpg

とりあえずこっちも頼んでみたよ!

感想だけど、ざくざくグレーヴィーは、例によってシンプルでおいしい!
あたしが苦手なタマネギも、ザクザクした食感ながらも
きっちりローストしてあったから全然OK!おいしかった!
まあ、例によって味が濃い目(前回までよりはマシ)だから、
レタスかトマトあたりがはさんであるとちょうどいいんだろうけど…
まあ、このメニューはお手ごろ価格がウリなんだからしょうがないかな。
あたし的には結構お気に入りの部類だから、食べる機会があれば試してみてほしいかな。

で、肝心のフライドチキンサンドの方だけど、
こっちもバッチリおいしかった!
惜しむらくは、和風タルタルがチキンのおいしさに追いついてない事かなあ。
一緒に食べるとどの辺が和風なのか全然分からないんだよね。
タルタルだけを食べると、鰹節ベースでおいしいんだけど…
これ、フィレオフィッシュと合わせるといいと思うんだよねえ。
もし次の機会があったらぜひそーいうレシピでお願いしたいなあ。

でで、お次は新作系の話ね。
12/1(金)
 ・ビッグドム トマト&チーズ
 ・根菜つくねバーガー
 ・手作り厚焼き玉子バーガー …ドムドム
 ・手仕込豚ヒレ勝つカレー
 ・半熟玉子タルタルソース …ココイチ

…むむ、ドムの新作は三つか…
1月のディーンズ詣では二回に分けないといけないかもだね。
※つか、12月にも行くかも…?
あと、ココイチはスープカレーが出てる関係で普通のカレーのトッピングとしては
何時もより少ないのがありがたい?ね。
この辺は来週・再来週あたりにはチェックできるかな。

あと、ドムの方でちょっと気になるのが、
ドリンクにコカコーラ系の具体的な商品名が出てきたこと。
煌とかミニッツメイドとかは先月までは載ってなかったはずなんだよね。
※中身的にはおなじかもだけど…
この辺は親会社が変わったことの影響なのかもね。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-12-02 02:57  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]