SSブログ

新規出店…頑張ってるう!! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今日はドムドムに行ってきたよー。
前回のメニュー改訂と比べてみると…
なくなったのはフィッシュバーガーとロースカツバーガー、
あとはBLTバーガーにベーコンレタスバーガー、フレッシュ野菜バーガーだね。
BLTとかはビッグドムと被るから仕方がないとして、
海老カツ以外の揚げ物が消えちゃったねえ。
つか、両方最近食べ直してたのは天啓と言うしかないね!

で、新メニューで試したのは、
手作り厚焼きたまごバーガーと根菜鶏つくねバーガー
根菜鶏つくねの方は、結構生姜風味が強いんだけど、
まあ味はそこそこ…つか、そこそこ以上ではないんだけどさ。
れんこんは泥臭くないし、食べやすいんだけど、ファーストフード的には
もうちょいこう、インパクトがないと厳しいような。
それは厚焼きたまごもおんなじで、からしマヨのおかげで多少マシになってるものの、
全編パンと厚焼きたまごだけで、半分くらい食べたところで飽きる!
個人的には、ひき肉とか人参、ほうれん草的な具が入ってると違うかなーって思うけどね。

とは言え、他のバーガーチェーンとは一味違う方向での新作ってのは評価したいね!
もうひとガンバり欲しいとは思うけど、でもこの方向で頑張ってほしい!
んでもっていつの日か餃子バーガーを!!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-12-03 01:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]