SSブログ

でもやっぱ朝早く出ないとだから、朝は眠いしなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、先ずはウェンディーズの方から。
イベリコアボカドと、チーズメルトベーコンエッグを食べてきたよ。
イベリコアボカドの方だけど、素材は文句なくおいしい!
…んだけど、煮込みハンバーグとベーコンの相性がイマイチなのがちょっと残念かな。
味はおいしいんだよ?でも柔い煮込みハンバーグとベーコンの食感が違いすぎて
食べづらいんだよねえ。
因みにアボカドはサイコロ状に切ってるからか、
ハンバーグに紛れてあんまりわからなかったねえ。

で、チーズメルトベーコンエッグ。こっちは超あたし好み!
チーズと煮込みハンバーグなら全然相性いいしね。
あたしがファーストキッチンウェンディーズで新作が無い時には
大体マッシュルームチーズメルトを食べるけど、
そっちと比べても遜色ないくらい好きだなあ。

ただ、このお写真を見てくれるかな?
FKW_ICM.jpg
最初は、ハンバーグに紛れて分からないだけって思ってたけど…
これ、まさかのベーコン入れ忘れなんじゃ…???
…つっても、リトライしに行く余裕(時間、お小遣い)がないんだよね。
まあ、今わかってる年内の新作を食べ終えてまだ残ってれば
もう一度食べに行ってみようかな…?って感じかな。
※都内にFKWが増えたら食べに行きやすいけどね…

で、今回はもう一つ。
素のファーストキッチンでもアボカドタルタルを食べてきたよ。
今回は似たようなレシピながらも微妙に違う、っていう
文字通り微妙なラインナップなわけだけど、
アボカドに関しては、あたし今回はファーストキッチン側に分があると思うな。
だって、入ってるアボカドがそこそこ食べでがあるサイズで
ちゃんとアボカド感が感じられるから。
あたし的にはベーコンはh合わない、と思ってるから、
んじゃ、例によって新作バーガー情報を

12/13(水)
 ・超グラコロ
 ・グラコロ …マクドナルド
1/18(木)
 ・紀州産の梅のエビバーガー
 ・エビチリナンサンド …ロッテリア

グラコロについては大体いつも通りだけど、
朝も同じメニュー置くんだね。
あたしも、どっちかは朝に食べようかな…?

さてと、明日は戸塚に行く予定ではあるけど、
なんかバタバタしてて行けるか怪しいなあ、
なーんと考えつつ、今回はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-12-08 02:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]