SSブログ

神戸らんぷ亭みたいになくなったらなくなったで寂しいんだよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

因みに、今日はおねえちゃん達と一週間フライングで
クリスマスの食事に行ってきたんだよ。
去年くらいに最寄りの駅近くにできたイタリア料理のお店なんだけど、
美味しかったなあ…
あたし、バーガー屋以外でリピートしたいって思うお店は少ないんだよ(笑)?

で、今回のお題だけど、ファーストキッチンで塩レモンチキン竜田を食べてきたよ。
ファーストキッチンで、ニュースリリースなしの新作は久しぶり、なのかな?
まあちゃんとチェックしといてよかったよ。
お味の方は、あんまし普通のチキン竜田と変わらない…
微妙にレモンとか塩ダレの風味がするような気もしないでもない、レベルで、
黙って出されたら区別つかない自信があるよ。
でもまあ、お味は悪いわけじゃないから、気になったら食べてみていいとは思うよ。

あと、ついでなんだけど、こないだ超久々に
東京チカラめしにいってみたよ。
三年ぶりくらい…なのかな?
久々に食べたチーズ焼き牛丼は結構おいしくて、
ちょっとしんみりしちゃった。
これ、一時期の大量出店がやっぱり駄目だったってことなんだよね。
クオリティそのままに少しずつ店舗を増やしてたら
もしかしたら違う未来だったのかもしれない、ってさ。
茗荷谷の丼太郎みたいに、末永くリピーターに愛されるお店になってほしいよ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-12-17 03:04  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]