SSブログ

エルガイムはMk2より最初の方がかっこいいと思うのです [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
年末調整の書類書くのめんどくさいです、
エディス日記ですよー。
…うう、明日頑張って書きますー。

でで。
来月、CATVでエルガイムと
年頭に見逃したルパンTVスペシャル(グッバイ・パートナー)を放送してくれるらしくー。
エルガイムはに一回放送してたとき、全話は見なかったのですけど、
今はちょっと余裕あるので見てもいいかなあ、と。
TVスペシャルは見逃したのはかなり不覚だったので、
これは本当にありがたいです。まあ、面白いかどうかはわからないですけど…

さてさて、正直あんまり書くネタもないですので(苦笑)
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-27 02:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]