SSブログ

瞬くシネマ、不思議色 [エディス日記]

みなさんこんばんはですー。
今日は折角少し早めに帰ってこれたのに、結局この時間のエディス日記ですー。
結局平日はどう転んでも眠いのですね、きっとー(苦笑)。

ええと、今日もぱぱっと短くなのですけど、
帰ってきてからTVのチャンネル色々まわしてたら、J:comの…んー、チャンネルNECOだったですかねぇ?
エルガイムがやってたので見てみたのですよ。
例によって、私エルガイムはすぱろぼ知識しかなくて
(何故だかシングルCDは持ってたりするのですけど)、
一回くらいは見てみたいなぁ、って思ってたのですけど…
ううんー、噂には聞いてたですけど、かなり軽い話の展開なのですねぇ。
私が見てた範囲だと、真面目にお話進めてるのダバさんだけでしたし。
今じゃベテランの大塚忠芳さんとか速水奨さんとか、本多知恵子さんも
まだまだ若々しい感じでなんか新鮮でしたー。

でも、それより何よりやっぱりOPとEDを見れたのが嬉しかったですねぇ。
私MIQ(当時はMIO)さんのファンですしー。
ビスマルクとかCD化されてなかった時代にレコード探して買ったりしたのでしたっけー。
ラジオドラマのクリス・クロスも今思えばサントラとかチェックしとけばよかったって
後悔してるですよ。まあ、当時は今じゃ考えられないくらいレベルで
お小遣いの超絶やりくりして毎月を凌いでたですので、
チェックしても買えてたかどうかはわからないですけどねー(苦笑)。

エルガイムの話からだいぶそれたような気もするですけど
まあ、いつものことですし気にしないー(ええーっ!?

さてさて、名曲の余韻に浸りつつ、今日はこの辺でー。
それではみなさん、おやすみなさいですー。


2008-10-07 02:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]