SSブログ

因みに録画の編集は終わりましたー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日ひさびさのおうちおしごとだったのですけど
全然疲れが取れてない感じです、エディス日記ですよー。

…明日から二日間、おそとおしごとなんですよねえ。
がんばって低空飛空で頑張りましょうー。

でで。
先日録画したファイナルファンタジーOVA、見終わりましたー。
正直、ところどころのキーワード(タイクーンとかバッツとか)を除いて
ファイナルファンタジーである理由は全然ない感じですね。
まあ、普通にリナリーさんがかわいかったですし、
(90年台らしく、OVAってことで規制も緩かったのかぱんつも毎回見えてましたし)
嫌いではないですけど…

あと、個人的には、シドとミドが勇者として扱われてるのはちょっと違和感でしたね。
確かに飛空艇とかシナリオ面でも活躍してましたけど。
それなら暁の四戦士のほうがもっとクローズアップされてほしいなあ、とー。

まあ、FF5の話をそのままなぞってもしょうがないので
オリジナルシナリオになるのはいいとしても、
結局デスギュノスってのもよくわからなかったですし、もうちょっと頑張って欲しかったかも?

さてさて、今度は先週録画したすずめの戸締りを見ないとですね、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-04-09 00:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]