SSブログ

三巻表紙は(多分)すばるさんですよね!ね!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんとなく思い立って、FEヒーローズでカイン☆5覚醒させました
エディス日記ですよー。
やー、わたしアベルよりカイン贔屓して使ってましたし。
まあ、また雫が溜まったらアベルも覚醒させる予定ですけど…

でで。
今日発売の月刊アクションをチェックしたのですけど、
超可動ガールズ3巻は12月発売みたいです。
まってました!まってましたよー。
このざまで予約始まってましたので、さっそくぽちりましたー。
…でも、2巻の時は販促冊子欲しさにもう一冊買い直したんでしたっけね…(ええーっ!?
まあいいです。その時はその時、売り上げに貢献すると思えば…!
というわけで、みなさんも既刊含めてぜひ購入ご一読お願いしますー。

さてさて、今日はとりあえずこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2019-10-26 03:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]