SSブログ

まーちゃんはカレンダー通りにおしごとなんだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、バディバーガーBセット
アグリー・ザ・ワンパウンダーだよ。
ドムに行こうか、ロッテリアのアボカド絶品を減らすかで迷ったんだけどね、
バディバーガーは数量限定ってのが気になってさ…

バディバーガーはラズベリーソースはそこまで強すぎるって感じでもなくて
テリヤキソースとの組み合わせも悪くない感じだけど
ベースがダブルパティだからか、そんなにテリヤキソースが目立たないのがちょっと残念かな。
これ、もっとテリヤキソース増やしてほしかった…

でもって、アグリーの方だけど、こっちも普通においしかったね。
※おねえちゃんたちとシェアして食べたよ!
こっちもチーズたっぷりでおいしかったなあ…
雰囲気的には濃厚チェダーチーズアグリーをさらにパティ増やした感じで
そっちが好きだった人にはおすすめかな。
でも量が多いし、倍額近いしでお財布・おなかの具合とは要相談って感じだね。

ってことで、なるたけ明日からはロッテリアに行きつつ
来週末にはドムにも行かなきゃね!ってことで
きょうはここまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-30 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]