SSブログ

平成の人気メニューならクォーターパウンダー入れるべきだけど、多分別パティ用意するのがめんどいやつだ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、クアアイナのチリチーズ厚切りモッツァレラバーガー
The3rdのチキンスパイスカレーバーガーだよ。
クアアイナはようやく行ってこれたね!

チリチーズモッツァレラは、バンズはブリオッシュにしようかと思ったけど
味が濃いのと、どーしてもカイザーロールで食べたかったから
カイザーローズにしちゃったんだよねえ。
でもそれは多分正解で、やっぱすっごいおいしかったよー。
心なしか、セットでついてきたオニリンもいつもより大きめ&スパイシー&クリスピーで
バーガーラップに残ったチリソースで食べるのがもう最高!
今回あたしは食べてないけど、チェダーが一番合うと思うから
どれか食べるので迷ってたらチェダーにしてみるといいと思うなあ。

で、チキンスパイスカレーのほうだけど、
酸味が強いカレーは結構おいしい感じ。
おいしすぎて、チキンパティがちょっと霞んじゃうのが残念っていえば残念かも。
※チキンパティ自体は香ばしくておいしいんだけどね。
チキンがダブルだったらもうちょいバランスが取れるのかも…?
でもまあこっちも美味しかったし、食べて損はないと思うよ。

最後は新作情報も。
5/31(水)
 ・たまごダブル
 ・焙煎ごまえびフィレオ
 ・ジューシーチキンブラックペッパー …マクドナルド

ジューシーチキンは覚えてなかったけど、
日記を掘り返してみたら2009年7月に食べてるね。
14年前だから、あたしが14歳の時だね!(笑)
めっさ辛かったって書いてあるし…どうしよう、ちょっと怖いなあ。
えびフィレオも出た時はおいしかったけど、今のえびフィレオは大分劣化してるしどうだろう??
たまごダブルは…あんまりいい思い出はないような…???

あとは、フレッシュネスで、多分6/7くらいかな?くらいだと思うけど
また新作が出るみたい…多分パクチーだからあんまり気が進まないけどねえ。

さてと、今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-05-25 00:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]