SSブログ

ごはんがおいしい焼肉屋は、肉もおいしいと思うのです… [リーザ日記]

RK_Risa.png
皆様、どうも今晩は。
ゴールデンウィークも終わり、残るところは日曜日あと1日となりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
エディス義姉様も週明けは3日出社する予定だそうで、少し憂鬱だそうです。

さて、今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせていただきます。
あまり不愉快な類な話ではございませんので、
宜しければこのまま最後までお付き合いくださいませ。

今日は義姉妹3人で外食に行ってまいりました。
※先日のナナイの日記のタイトルで書いていたやつですね。
1年ほど前に比較的近くにできた焼肉屋で、ナナイはずっと気になっていたようです。
今回、エディス義姉様の疲れを労うため外食をしよう、という話となり
ナナイの希望を聞いてそのお店に行くことになったのです。

…こうして考えると、大体ナナイの行きたいお店に行っていますね。
まあ、一番食に執着心があって、一番年下の義妹ですからね(苦笑)。

前評判では比較的安価で比較的美味しいというお店でしたが
実際お手頃な価格でそこそこおいしかったと思います。
正直、ちょっと高級なお店よりは劣りますが、
牛角や安楽亭といった大手のチェーン店に比べれば大分おいしい肉だったと思います。
私は量を食べられないので、量より質を重視したいのですが、概ね満足できました。
欲を言えば、もう少々白飯が強めであればよかったのですが…

エディス義姉様は年末にご友人と焼肉を食べてきたようでしたが
私とナナイは久々だったので満足度が高かったです。
おいしかったので、また行きたいですね…

さて、今宵の日記はここまでとさせていただきます。
最後までお付き合い頂き、有難うございました。
それでは皆様、お休みなさいませ。


2023-05-07 01:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]