SSブログ

このぶんじゃシャカシャカチキン版も相当辛いんだよね、きっと [ナナイ日記]

nanai.jpg
みなさんこんばんはっ!
とりあえず今回で、3日続いたあたしのハンバーガー日記も一段落なわけだけど、
やー、もうなんでこう新作の時期って重なるのかなぁ?
他のどこも新メニュー出さない時に出してくれれば、一気に食べなくて済むし
あたしも飽きずにいろんなとこにいけるのにね。

で、その最後は予告どおりのマックのジューシーチキン ブラックペッパー
普通の赤唐辛子の方は食べやすくて美味しかったから、今回もそれを期待したんだけど
…かっ!かっかっかかかからいいいいいっ!?
赤唐辛子なんて比較にならないほどすごくスパイシーで辛い!!!!
一緒に新発売?のヨーグルトシェイクを頼んでたから、大事にはならなかったけど…
うーん、ペッパー風味程度を期待してたんだけどなぁ。
辛いの駄目な人はパスした方が身のため、赤唐辛子でガマンするしか手はないかな。


さて、今日も結局こんな時間で眠くてしょうがないから、今回も短いけどこれでおしまいっ!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2009-07-19 02:25  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]