SSブログ

来週もちょっとチェックは厳しいかも…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

因みにエディスおねえちゃんはほんのり回復してきたみたいだよ。
まだちょい咳が出るみたいだけど、週明けには治っちゃうかな?

で、今日は新作情報だけなんだけどね。

1/26(木)
【朝メニュー】
 ・B.E.L.T …ファーストキッチンウェンディーズ

1/30(月)
 ・ポテトもちーズバーガー …ドムドム

ウェンディーズは一個だけ追加みたいだね。
ドムは最近てりソースのメニューが多いみたいだけど
個人的には今回のが一番気になるかな…?
イマイチなのが続いたから、おいしいといいなあ。

まあこんなとこかな。
流石に週末はもうちょいゆっくり休んでもらわないとだし
さくっと終わっとかないとねえ(笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-21 01:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あ、攻略本まだこのざまに売ってないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局体調はイマイチなものの、そこまで寝たきりって感じではないですね、
エディス日記ですよー。

…結局今日もおしごとしてましたしね(ええーっ!?

でで。
明日発売予定のファイアーエムブレムエンゲージですけど
こないだ先行してヒーローズに実装されましたね。
ゲームに先駆けて実装されたのって、確かエコーズはそうだった記憶ですけど
風花はどうでしたかね?
エコーズというか外伝はプレイしたことあるので
オリキャラ(エフィとか)以外はある程度把握してましたけど
今回は全く情報を仕入れてないので正直誰が誰やら…??

まあ女性キャラはおおむねかわいいのでいいですね(ええーっ!?

さてさて、主人公(男)が今回実装されなかったですけど
そのうち伝承とか、もしくはエンゲージガチャ第二弾とかで来るんですかね?
って思いつつ、今日も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-20 00:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今日もちこっとフライング更新! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、エディスおねえちゃんの体調が悪いからさ、
今日はあたしがお昼ご飯を買ってきたんだけど
せっかくだから、フレッシュネスの
ホタテフライバーガー焦がしバター醤油タルタルと
ホタテフライバーガー赤しそタルタルを買ってきたよ。

結論的にはどっちもおいしかったね。
どっちかっていうと焦がしバター醤油タルタルのほうがあたし好みだったんだけど
これはあんまりバターとか醤油とかいう感じはなかったかな。
赤しそタルタルはちゃんと紫蘇っぽい味がしたんだけどね。
でもまあどっちもおすすめだよ。

で、新作情報も。
1/18(水)
 ・自家製ホワイトソースの木の子バーガー …The3rd

ダブルパティではあるけどいつものだね。
エディスおねえちゃんが元気になったら一緒に食べに行こうかな…
まあそんなわけで、ちょっとしばらくは新作が出ても
さくっとは食べに行けないかもなんだよね。
まあその辺はちょっとご容赦くださいってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-19 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

自分はかかりましたけど、過剰に恐れなくていいんでは?って意見は変わらないですね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日お休みして病院行ってきましたけど、
どストライクでした、エディス日記ですよー。

…ほんとは一週間くらいおやすみするはずだったんですけど
いろいろあって明日からおしごとしないといけないのですよね…(ええーっ!?

でで。
そんなわけでこの日記もちょっとフライング気味で書いてて
早めに寝る予定なのですけど、実は割と熱とか倦怠感はないのですよね。
とはいっても、鼻とのどの調子は微妙ですので、まあ無理せず休みますけど。

さてさて、今日はさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-18 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まだ見ぬ48の殺人技も出てくるかも? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今朝早起きしたからかわからないですけど、
ちょっと体調悪いです、エディス日記ですよー。

…これ、明日も体調悪かったらちょっと休むかもです…

でで。
そんなときの肉日記ですけど、
マグニフィセントが最近珍しい不遜タイプでちょっと面白いなあって思ってます。
てっきりカメハメ師匠みたいなタイプかと思ってましたけど
これはこのまま48の殺人技を掘り下げるんですかね。
今回はちゃんと次週も更新あるみたいなので楽しみですー。

さてさて、まあそんなわけでサクッと寝ますよってことで
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-17 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

まあ最新基板仕入れようにも、プレイされないんじゃしょうがないですしね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
もうそろそろ寝ないとなのですけど
直前までビデオ編集してました、エディス日記ですよー。

…や、だって二週間分くらいため込んでてですね…
※八割がたは終わりましたけど

でで。
今日は雨が降らないタイミングを見計らって散歩に行ってきたのですけど
去年まではあった隣駅の古本屋が閉店してまして…
まあ、年一くらいしか行ってなかったですし、
そんなに大きな古本屋でもなかったのでしょうがないのですけど
(逆にそれで10年以上は続いてたのですごかった!?)、
これで古本屋、げぇせん、中古ゲームショップが見事に全滅して
本格的に隣駅に行く用事が無くなっちゃいました…
まあ、げぇせん、中古ゲームショップなんて
いまやある駅のほうが少ない気もしますけど
やっぱり昔当たり前のようにあったものが無くなっちゃうのは寂しいですねー。
一番最寄り(二駅先!)のげぇせんはまだ健在ですけど
ガンダムと鉄拳くらいしかないので
お布施しようにも私やるゲームがないのですよね…なんかこう、どうにかならないものかー。

さてさて、明日は超早起きしないとなので、
今日のところはさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-16 00:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

次は水曜に食べられるといいな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、ロッテリアの明太マヨチーズエビバーガーだよ。
いつものエビバーガーの派生ではあるけど
わりかし明太風味もあって、エビパティに負けてないのは偉い!
あたし的にはいつものエビバーガーのほうが好きではあるけど
これはこれでおすすめかなあ。

あ、ちなみにいまさらながら松屋の松屋カレーも食べてきたよ。
お値段が気になってちょっと躊躇してたんだけど
やっぱり食べてみたくて…
まあ、よくあるレトルトビーフカレーな感じかなあ。
前のオリジナルカレーよりおいしいと思うけど
逆に前のカレー好きだった人にはコレジャナイ感があるような??
あと、やっぱ高い!ハンバーグ+チーズつけたら1000円越えちゃったし。
牛丼三杯分って考えれるとちょっとなあ…

さてと、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-15 01:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

初期3人は個性変更と花はちょっと躊躇してますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もおしごと低空飛行で何とか乗り切りました
エディス日記ですよー。

…でも来週いっぱつめから朝5時起きですからね…orz

でで。
そんなわけでFEヒーローズくらいしか書くことないのですけど
今日開始の闇マーク&マークちゃん2絆英雄戦のミッション
わりと危なげなく達成できてよかったです。
ちょっと前にそこそこ高級スキル(最新スキルではないです)を
移植したのがよかったですね。
逆に、お正月に追加された連トラは超大苦戦しましてー。
いやほんと、お正月アスク様とお正月アシュが強くて…orz
いつメンでは全然クリアできなくて、
伝承シェズ子さんと踊り子で強引にクリアしましたよ。

…これ、そのうちアスク様がリミテッドで来ると思うとぞっとしちゃいますね…

さてさて、今の戦禍の連戦はリンダx3+踊り子でプレイしてるのですけど
時々開花エイルとかハピとか出てくるとわりとヤバイ状況になりますねえ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-14 01:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

アシュラブレードも移植してほしいですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もいろいろあってへろへろです、エディス日記ですよー。

…今週末も用事ありますし、来週も朝早くからおしごとだったりと
なんかこうゆっくりとおやすみしたいですー。

でで。
今日DL開始のブレイカーズコレクション、ぽちりましたー。
これで久々にブレイカーズ初代を遊べますー。
…んまあ、今日は色々あって遊べてないですけどね…(ええーっ!?
ブレイカーズもリベンジもそれぞれティアで一回ずつクリアしただけなので
他のキャラ(特にコンドル)ももうちょっと遊んでみたいですけど
お世辞にも投げキャラは得意じゃないのでどうなることやら(苦笑)。

でも、アケアカネオジオでブレイカーズが出ないって言うのは
こうやって版権が海外に行ってるからなんですかね。
天外魔境はそんなことないと思うので出てほしいですけど
アケアカネオジオは今展開が止まってるっぽいので
もうちょっと頑張って、ADKワールドとかCD限定ゲームとかも
出して欲しいなあって思います。

さてさて、とりあえず今日はサクッとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-13 02:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

炙りチーズバーガーが気になるんだよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つーことで、行ってきたよロッテリア。
食べてきたよゆかりエビごはんバーガーゆかり絶品チーズごはんバーガー

…でもさ、これ先に言うといつものごはんバーガーに
ゆかりの小袋がついてくるだけなんだよね…
だから、自分でゆかりをふりかけることになるんだけど
結構ごっつりかけてもちょっとしょっぱくなるくらいで
あんまりゆかりっぽい風味は増えないね。
絶品チーズのほうは特に元の味が濃いからなおさらだよ。
味自体は悪くないけどさ、
なんかこう…もうちょっとどうにか…?

続けて新作情報も。
1/18(水)
 ・ホタテフライバーガー焦がしバター醤油タルタル
 ・ホタテフライバーガー赤しそタルタル …フレッシュネス

こないだの日記で書いたフレッシュネスの新作だね。
ホタテフライ美味しいそうだけど、あたし的にはネギが気になるなあ…

あ、あとね、今日池袋のロッテリアに行ったんだけど
そばにシマウマバーガーとかいうのがあってちょっと気になったなあ。
全メニュー制覇!とはいかなくても一回食べてみたいね、ってところで
今日はここまで。それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-01-12 01:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]