SSブログ

あ、攻略本まだこのざまに売ってないですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
結局体調はイマイチなものの、そこまで寝たきりって感じではないですね、
エディス日記ですよー。

…結局今日もおしごとしてましたしね(ええーっ!?

でで。
明日発売予定のファイアーエムブレムエンゲージですけど
こないだ先行してヒーローズに実装されましたね。
ゲームに先駆けて実装されたのって、確かエコーズはそうだった記憶ですけど
風花はどうでしたかね?
エコーズというか外伝はプレイしたことあるので
オリキャラ(エフィとか)以外はある程度把握してましたけど
今回は全く情報を仕入れてないので正直誰が誰やら…??

まあ女性キャラはおおむねかわいいのでいいですね(ええーっ!?

さてさて、主人公(男)が今回実装されなかったですけど
そのうち伝承とか、もしくはエンゲージガチャ第二弾とかで来るんですかね?
って思いつつ、今日も短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-01-20 00:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]