SSブログ

それでも例年より新作少ないから楽かなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、まずはファーストキッチンのクラシックアボカドバーガー
前回、クラシックベーコンダブルオニオンがイマイチ和風にあわない、
って書いたけど、こっちもわりかし…
や、ベースのバンズ・パティがおいしいからそれなりにいけるんだけど、
なんだろ?下手にアボカドとかチーズとかが入ってるからそう感じちゃうのかな?
今回の二つでは、こっちのアボカドのほうがおいしいと思うけど、
まあ気になる人は自分で確かめてみてね!

で、も一つがファーストキッチンウェンディーズの
ステーキハウスチーズバーガーUSA
USAシリーズは総じておいしいから、ぶっちゃけかなり期待してたんだけど…
うー、なんていうかすっごいアメリカンな味だね(まろやか表現)。
ビネガーソースがめっちゃ味濃すぎてその味しかしないのと、
オニリンがほとんど衣だけっぽい(まああたし的にはそれでもいいんだけど)のとで
期待してたのとはちょっと違うっていうか…
あたし的に比較対象はバーキンのロデオワッパーになるんだけど、
断然ロデオワッパーのほうがおいしいかなあ。

うーん、9月のベストバーガーはやっぱ
フレッシュネスのマッシュルームで決まりっぽいね。
※一応ロッテリアのが残ってるけど、まああんな気合入ってないメニューだしねえ…。

さてと、結局台風は大丈夫だったっぽいし
明日はロッテリアに行くかなあってことで、今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-09-25 01:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]