SSブログ

ドム新作は来週くらいに来そうな気がする…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえずささっと報告を。
まずはロッテリアのTERIYAKIリブサンドポーク
こないだの復活からスモーク感薄れたからテリヤキソースも合うかな?
って思ってたけど、まあまあ相性は悪くない感じだね。
ロッテリアのテリヤキバーガーはビーフパティだから、
ちょっと味の方向性が違って目新しい感じもするしね。
まあ、多少は癖があるから、マックのテリヤキほどは万人向けじゃないと思うけど。
あと、何も考えず?にピクルス入れてあったけど、
これは抜いたほうがよかった気もする…

で、もひとつがバーガーキングの
デラックスハッシュブラウンワッパーJr
今日はいろいろあってJrにしたんだけど、こっちもおいしかったね。
ハッシュブラウンのカリカリ食感が面白いし。
ただ、味のまとまりって面ではちょっといまいちかなあ。
あたし的にはこれもアリだけど、初心者は普通のワッパーから食べるべきかもね。
通常のワッパーサイズだとちょっと味のバランス変わるかもだから
そっちで食べるのもちょっと楽しみ。

で、最後は新作紹介。
4/8(水)
 ・炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
 ・炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ …マクドナルド

…これはアツ!ニクのが大量に余ったのかな…
朝メニューがないからチェックも楽そうでよかったよかった。

あー、でもね、今のご時世だとそろそろヤバいのかなあ…?
お買い物ついでとか、近所だからって感じで
なんとかチェックするようにしてるけど…
遠いところにあるお店のチェックはやっぱ自粛しないとだよねえ。
こないだサンテオレとモスプレのチェックはスルーしたけど、
ウェンディーズの新しいお店とかも
よく考えてからチェックしにいかないとねえ。

今日はこんな感じかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-04-06 02:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]