SSブログ

デリンジャーは流してくれないのですね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
予告通り?お昼まで爆睡してましたよ、
エディス日記ですよー。

…んやー、でもなんか微妙にまだ眠いというか、
一回生活リズム狂うと戻すのが大変ですよー。

でで。
今日ようやく、シティーハンターの新宿プライベートアイ
見終わりましてー。
…これ、なんていうかまんまTVスペシャルって感じですね。
まあ、四半世紀ぶりの新作に、あんまり奇をてらったものを
持ってきてもしょうがないので、これはこれでいいのでしょうけど。
ラスボスの山ちゃんは、シティーハンター2では
名もないザコ(一部、ゲストキャラ)とかを毎回演じてて
今回は満を持しての登場ですね。
キャストもオリジナルキャストでしたし、安心して見れました。

…でも、(もともと原作でもあんまりでないですけど)麗香いないでしたね。
あと、来生三姉妹はなんかほんとオマケですねこれ。
まあ、泪姉の声が違うのはしょうがないですけど、
戸田さんが兼ね役で演じるのも、んん?って感じですね。
あと、俊とか浅っ谷くんとかもいませんでしたし、
あんまり期待しすぎるとちょっと残念なのかもです。

要所要所で昔のファンが喜ぶ楽曲ぶち込んでくるのはいいですねー。
歴代のOP、EDが流れるのもいいですけど、
1・2メインで3、91はなし、はそれはそれで残念です。
内容も1時間半に薄ーく引き延ばした感じがするのもそうですし、
決して百点満点ではないですけど、
旧作アニメを見てた人は、回顧の意味で見てみるのもいいかもです。

さてさて、そろそろ眠気も限界っぽいので今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-19 02:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]