SSブログ

カールスJrもまた頑張っていかないとなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、まずはロッテリアの
エゾ鹿バーガー(デミグラスソース)
…結局こっちを優先しちゃったよ。
でもね、それだけの価値はあってさ、これ結構おいしかったんだよ。
全然ない、とまではいかないけど
鹿肉バーガーと比べて、圧倒的に癖が少なくて、
デミソースとの相性もいい感じ。
これでレタスがしょぼくなきゃもっとよかったんだけど…。
北海道以外だと銀座クリスタ店でしか食べられないから
みんなにおすすめ、ってわけにはいかないけど、
食べられる人は食べてみて損ないと思うよ。

も一つが、マクドナルドのアツ!ニクダブチ
たまたまなのか、ケチャップが多くて味が濃かったから
ぜんアツ!のほうがおいしく感じたけど、まあこれはこれで。
まあこれもダブルチーズの延長上のメニューなのは間違いなくて
もともとのマックのダブルチーズが好きな人向けだろうね。
それなりにおすすめかな。

うー、ちょっといろいろしてたらまたこんな時間だし
今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-02-02 04:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]