SSブログ

絶対ベッカーズが来ると思ってるんだけど… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回食べてきたのは、先ずは昨日報告したての
バーガーキングのガーリックテキサスワッパーJr
昨日はこれは通常のワッパーの方がおいしい系だって予想したけど
それはいい意味で裏切られたよ。
うん、Jrでも十二分においしい!
多分だけど、ガーリックトマトソースの味が濃いからなんだろうね。
でも味のバランスもいいし、おにゃのこは量的な意味で敢えてJrでもいいかも。
…まあ、例によってお昼に食べるとヤバいのは変わらないんだけどさ(笑)。
でも、このフライドガーリック、HAVE IT YOUR WAYの対象外なのは
ちょっともったいないよね…
テリヤキワッパーとかチーズバーガーとか、
なによりチージーフライに相性がよさそうなんだから、
コストとかもあるだろうけど、ちょっと検討してみてほしいなあ。

で、今回はもひとつ。食べてきたよ、ロッテリアのガーリックチキンバーガー。
今日も公式サイトには出てなかった(栄養成分原産地には出てるけど…)から、
お写真を撮ってきたよ。
L_GCB.jpg
見た目ソースがてりやきっぽいなあ…と思って食べてみたんだけど…
んん?これははみだしステーキバーガーのソースなんじゃ?
…これはソースが余るのを見越してリサイクルメニューにしたね?
まあ、まずくはなかったけど、これ、定価400円だからねえ。
せめてレタスとか、(あたしはいらないけど)オニオンとか
もうちょっとこう値段に説得力を持たせてほしいというか…

さてと、まあ、もうしばらくロッテリア三昧の日々が続くわけだけど、
頑張って乗り切らなきゃ、ってなところで
とりあえず今回はこんな感じかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-29 02:24  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]