SSブログ

明日は二子玉川か… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…やー、こないだの土日はほんと雨で酷い目みたよ…orz
結局そのせいで、バーガーのチェックが遅れちゃって困ったよ。

で、その遅れてたのが、例のファーストキッチンとファーストキッチンウェンディーズでやってる
発酵熟成肉黒毛和牛バーガーの残り3つ。
今日ようやくコンプしてきたよ。
 ・発酵熟成肉黒毛和牛バーガー
 ・発酵熟成肉黒毛和牛ワイルド☆ロック …ファーストキッチン
 ・発酵熟成肉黒毛和牛チーズバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ

感想は特に変わらずでおいしくてオススメなんだけど、
ちょっと気づいたことがあるから補足するね。
パティとバンズが同じだから基本的にどっちも変わらない、って言ってたけど、
明らかに違うところがあったのに気付いたの。
それは…レタス!

上がファーストキッチン、下がファーストキッチンウェンディーズのね。
【黒毛和牛バーガー】
FK_HJKB.jpgFKW_HJKB.jpg

【黒毛和牛チーズバーガー】
FK_HJKCB.jpg
FKW_HJKCB.jpg
【黒毛和牛ワイルド☆ロック】
FK_HJKWR.jpg
FKW_HJKWR.jpg

チーズはちょっとわかりづらいけど、特にワイルド☆ロックが分かりやすいよね。
でも、まあ熟成肉パティの前では誤差だから気にしないで!

さてと、あとは例によってバーガー情報だね。
11/11(土)
 ・KARASHIBI Burger …シェイクシャック

11/11…だ、だめ、この日だけは…
どーしても外せない用事が入ってて行けないんだよう。
お昼くらいには行けなくもないんだけど、
前回は開店前から合わせて一時間くらい並んだしねえ。
って、今改めて確認したけど、前回は11/3だったじゃない!
今回も11/3なら行けたのに!もう!!
しょうがないからあきらめるしかなんだけど、
行ける人は感想聞かせてくれるとうれしいなあ。

因みに、前回は発売の数日前に発表した(10/28→10/3)のに対して
今回は二週間ほど開けた(10/30→11/11)ところを見ると
流石に文句が出たんだろうね。

あと、ロッテリアのサイトで、例のクリスマスパック関連を改めて調べたけど、
やっぱスライダーはセット限定みたい。
流石に予約して買いに行くのはもはやバーガーの範疇を越えてる!
ってことで、こっちもパスってことに。
…んー、嬉しいような、ちょっと寂しいような…
あと、具体的には書かないけど、モがつくところで新作が2つ出ることは把握してるよ!
11/21(火)からだよね、大丈夫、こっそり食べてくるから(苦笑)。

さてと、とりあえずこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-01 01:42  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]