SSブログ

次はちょい間が空くかも? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
昨日はエディスおねえちゃんの日記だったけど、
あたしはあたしでちゃんとバーガーをこなしてきてるんだから。

今回のお題は、先ずはマクドナルドかな。
デラックスチーズのビーフチキン
あとアメリカンチェダーポテトもちゃんと食べたよ。

こないだの日記でデラックスチーズマフィンはイマイチ的なことを書いたけど、
ビーフとチキンは…うーん、あたし個人的にはまだマフィンの方がよかったかも。
チーズの目立たなさはマフィンとどっこいで、
味のバランスもイマイチどころか、全く相性がよくない気がするよ。
元凶はウリのはずのステーキソースで、これさえ入ってなければ
もうちょっとマシな評価になったはずなんだよね。

因みにアメリカンチェダーポテトもかなりダメな気がする。
元祖?のドムに勝てないのは仕方ないとして、
190円で、普段のロッテリアのサイドメニュー(100円)ほどは
割り切れないしで、もうちょっと何かとかいて欲しいなあ。

で、今回最後はロッテリアの黒こしょうチキンバーガー
これもなんだかイマイチかも。
味はそこまで悪くないんだけどね、特段美味しくないからねえ。
多分…多分だけど、サイドメニューの骨なしチキンをそのまま挟んだだけ?なのかな??
秋鮭はオリジナル具材だろうけど、こっちももうちょい頑張ってほしかったかも。

あ、そうそう。
今日は近所のロッテリアに行ったんだけど、
食べ終わって外に出ようとしたとき、
窓に張った外向けのポスター?の裏に
「冬エビ:モッツァレラ&チェダーのエビバーガー」ってのが書いてあったんだよ。
「冬絶品」も書いてあったけど、こっちは写真の一部がお店の中の什器に隠れて
見えなかったんだよね。
家に戻ってからぐぐってみたけど、そういう名前のバーガーはヒットしなかったから、
多分今年の冬の新作だと思うんだけど…まあ、素直に情報が出てくるのを待つしかないかな。

ふう、とりあえず今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-11-04 03:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]