SSブログ

小旅行を通り越して旅行だね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今回のお題は、先ずはロッテリアから。
ハロウィンてりやきバーガーハロウィンハンバーガーを食べてみたよ。
先週の日記で報告したハロウィンチーズと比べると…
んー、別にこれと言って凄い感じではなかったなあ。
てりやきはおいしいかと思ったんだけどねえ。
や、おいしくないわけじゃないんだよ、別に。
ちょっと期待しすぎちゃったかなあ(苦笑)。
まああれだ、自分で食べてみるのが一番ってことで。

因みに一番普通のハロウィンハンバーガーがあたし好みだったりするよ。

で、今日はも一つ。クアアイナのテリヤキ厚切りチェダーバーガーも食べてきたよ。
こないだ日記に書いた時は寝ぼけてたのか、
今回テリヤキアボカドバーガーも一応期間限定メニューなんだね。
まあ、こっちは例によってまたの機会に食べに行くわけだけど、
今日の厚切りチェダーの方は、なんか今までにないくらいテリヤキソースがかかっててびっくり。
そのせいでまるっきりチェダーの味がしないのはいいとして、
なんか超めちゃくちゃ生姜味が強いんだけど…orz
や、こーいうの好きな人だったら寧ろ嬉しいんだろうなあ、とは思うけど
何せあたしは生姜が苦手だからさ(苦笑)。
これならチーズ要らないかな、って思うけど、
別のお店で試そうにも、10月以降はちょっとお得意先回りが変わって
池袋以外はちょっと遠いんだよねえ。

今回はとりあえずはこんなところなんだけど、
一応ファーストキッチンの新店舗も紹介するね。
10/11前橋店が開店…って遠い!!
念のため、池袋からの時間を調べてみたら二時間半!往復五時間(+食べる時間&帰宅時間)
って考えるとちょっと行くのは無理があるね。
まあ、近くに行く用事でもあったら…かな?

さて、今度こそおしまいってことで
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-11 00:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]