SSブログ

気が付いたらバーキンあたりもこっそり増えてる予感 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

とりあえず今日のお題は、昨日の日記で書いた、
ロッテリアのアップリアバーガーだよ。
あんまし期待しないで食べてみたけど…うん。
まあこりゃボツになるよね…(遠い目

簡単に言うと、何時もの絶品チーズに焼きリンゴとレタスを無理矢理ぶち込んだ感じ。
いつも言っているけど、シンプルな構成で食べるのが絶品チーズの魅力なんだから
余計なものは何にも挟まない方が絶対いいわけだけど、
今回の追加具材は、ベーコンとかに輪をかけて絶品チーズと合わない感じ。
焼きリンゴはサイズがデカすぎてポロポロ落ちそうになるし
(つか、落としちゃった)、一体何をどうしたかったんだ、と思うよ。

この構成を活かすんだったら、
無理にチーズを入れないで、レタス、生オニオン(少量)とマヨを合わせて
パイナップルバーガーのアレンジみたいにする…とか?
チーズを絡めるのであれば、マヨの代わりにクリームチーズ、みたいにすれば
わりかしさわやかな方面で味が整うような気がするけど…うーん。

まあ、話のネタに食べてもいいくらいかな。
最近はロッテリアも減ってきたし、無理やり足を運んで食べるほどではないよ、うん。

で、最後に新しいバーガー情報を。
11/1(水)
 ・デラックスチーズ ビーフ
 ・デラックスチーズ チキン
 ・デラックスチーズ マフィン(朝)
 ・アメリカンチェダーポテト …マクドナルド

最後のはバーガーじゃないけど、あたしが食べたいからついでにね。
っていうかマクドナルド的にはマンチャーじゃないの?これ(笑)。
※マンチャーももう10年前なのか…
最近の傾向で、朝もしっかり含まれてるから
またちょっと早起きしていかないとなあ。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
明日はちょっと頑張ってファーストキッチン系を回ってくるから
気になる人は楽しみにしててね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-26 03:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]