SSブログ

来週もちょっとバーガー気味だねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回のお題は、先ずはドムドムのドムミートバーガー
結構食べたのは久しぶり…三年ぶりくらいなのかな?
さからか、結構おいしかったねえ。
個人的には、タマネギのみじん切りが少な目なのがポイント高いんだけど(笑)、
おうちで作るミートソースっぽい味でそこそこおいしいのが
評価ポイント…なのかな?
期間限定みたいだし、興味ある人はさくっと食べておいた方がいいかも。

で、もう一つはロッテリアで
ハロウィンのび~るチーズモンスターBOXを食べてきたよ。
単品で考えた場合、モッツァレラベースのチーズフライは
揚げたてでアツアツなのはいい感じ(やけどしそうになるけど…)。
ただ、ベーコンとの相性はそこまでよくないような気がするし、
そもそも味付けがケチャップだけっていうのはちょっと短略的かも。
せめてうまみートにしてみるとか、工夫は欲しかったなあ。
あと、セット全体で考えた時、
 ・ハッシュポテト
 ・チーズフライ
 ・フライドポテト(サイド)
と揚げ物ばっかり且つ芋が被ってるんだよね…
ベーコンいらないから、例えばレタスにするとか、
せめてチキンナゲットにするとかもうちょっと考慮して欲しいかも。
あと、ロッテリアはいい加減この手のセットに
ドリンクを付けるべきだと思うんだよね。

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2017-10-09 02:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]