SSブログ

今日もいろいろ予定がくるったなあ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、ファーストキッチンウェンディーズの朝メニューのB.E.L.T
The3rdの自家製ホワイトソースの木の子バーガー

BELTのほうは、ぱっとみの見た目はわりとしょぼめ。
特に目玉焼きがめっちゃペラくてさ…
でも食べると味のバランスが良くておいしかったね。
朝メニューとしてはいい出来だと思うけど、
わざわざこのためだけにウェンディーズに行くほどではないかも。
まあ、近所にあるなら食べて損はないと思うけどね。

木の子のほうは、前回に引き続きおいしかったね。
最初のころは正直おいしくなかったけど、大分パワーアップしたなあ。
今回も割とおすすめだし、興味ある人は食べてどうぞ!

さてと、明日の日記はちょっとわかんなくなったけど
まあ頑張ってみようかな、ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-02-04 01:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]