SSブログ

まさかのおかわりもう一回…あるかな? [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
延長に延長を重ねて、
今月16回目(!)なあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…半分以上あたしの日記なのか…

気を取り直して、報告するのは
The3rdバーガーの自家製ホワイトソースの木の子バーガー
チキンシンプルバーガー
あたし、てっきりセット専用メニューだと思ってたら
通常メニューで追加されてたのね…
あと、シンプルバーガーってのもあるのね。
まあこれは今度食べてこよう。
ホワイトソース木の子のほうは、なんか心なしか
今までのよりクリーム感が増したような気がするね。
相変わらず酸味はあるんだけど、多少あたし好みの味になった気がするね。
ちなみに今回はチキン版はないみたい。まあおいしかったからいいけど。
チキンシンプルは、チキンバーガーからタルタルとレタスを抜いた感じ。
でも、トマトソースとチキンだけのほうが文字通りシンプルでおいしい気がするよ。
まあ、これで290円ってのは高めではあるけど、
セットにプラス100円でつけられるのはお得じゃないかな?

あとね、たまたまかもだけど、バンズがちょっと変わった気がする…
なんかふわふわ感が増した気がするんだよねえ。
今日食べたのは新宿のお店だったんだけど、今度別のお店で確認してみようっと。

さて、最後に新作情報を。
1/5(水)
 ・サムライマック 旨辛ダブル肉厚ビーフ
 ・サムライマック 燻製風マヨトリプルベーコン肉厚ビーフ …マクドナルド

旨辛のチーズは辛ダブチのチーズが余ったのを流用したのかな?
燻製風マヨのほうは初めてな気がするから、ちょっと楽しみだね。

さてと、ウェンディーズの朝メニューはどういったスケジュールで
試そうかなあ、って来年のことを今から迷いつつ、今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-12-28 01:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]