SSブログ

多分明日も明後日もあたしの日記かなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…明日はちょっと早めにおうち出ないとだから
さくっと更新しちゃおう。

まずはチェックしてきたやつの報告からだね。
マクドナルドのスイートチリシュリンプ
シェイクシャックのコチュジャンチキン

スイートチリシュリンプは普通に美味しかったね。
ちゃんと名前通りにスイートチリソースとえびフィレオの組み合わせで
今回のマックの3つの中では一番安定しておすすめできるかな。
あたしが一番好きだったのもこれ。
3つとも平均的においしめだったから、食べたいのを食べてみるのがいいと思うよ。

で、コチュジャンのほうだけど…んー、いまいちかなあ。
コチュジャンソースが辛いだけであんまりうまみがなかった気がするし、
チキンともそんなにあってなかったかなあ…?
シェイクシャックのチキンはおいしいんだから、もうちょい頑張ってほしかったかも。

でもって最後は新作情報。
2/1(水)
 ・手仕込みキャベツメンチカツカレー …ココイチ

2月に新作がくるの忘れてた…例年だとグラマの季節だけど
これで2年連続やってないのかな?
これは本格的に終わっちゃったのかも…。

まあそんなわけで、明日は頑張って朝ウェンディーズ行ってくるよ!
ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-02-03 01:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]