SSブログ

マックの新作は月末かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

次は(多分)しばらく間空いちゃうけど、まあとりあえずいってみよう!
で、報告するのはロッテリアのファイヤーティラノチキンバーガー
DXティラノチキンサンド
ファイヤーのほうは…うーん、シラチャーソースが無駄に辛くて
チキンのおいしさを損なっちゃってる気がするんだけど?
あとハラペーニョも入ってるから、辛いの苦手な人は結構つらい感じ。
…多分このシラチャーソースって
エビづくしガーリックシュリンプ風バーガーのあまりなのかな?
で、DXのほうも、チキン自体はおいしいんだけど…
個人的にはハニマスとベーコンとBBQソース、ピクルスがいらないと思うなあ(ええーっ!?
つか、こっちも背徳チーズと絶品ベーコンチーズ、Lクラ、
でもってリブサンドの流用素材ばっかだねえ。商品開発部の人は大変だなあ…(遠い目

んー、たぶんこれ絶対通常のティラノが一番おいしいパターンだよ。
チキン自体は結構おいしいから、こんど頑張って食べに行こう!

ってなわけで今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-11-22 00:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]