SSブログ

超眠いー。明日もこれで月曜大丈夫かな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

色々あって更新が遅れちゃったから(笑)、まずは新作情報から。

11/16(水)
 ・メルティングダブルチーズバーガー …The3rd

11/18(金)
 ・ブッチャーダブルミートBBQチーズバーガー …バーガーキング

で、今日はこのうちのブッチャーダブルミートBBQチーズバーガーと
フレッシュネスのスパムアボカドバーガーを報告するね。

ブッチャーのほうは、前に出たディアブロの亜種で、
パティの片方がチキンパティになってるんだけど、
ガーリックフレークとの相性はチキンのほうが上でおいしかったね。
まあ、BBQっぽくなかったのはちょっと肩透かしだったんだけど…
量が多いし、ニンニク風味がすごいから、お昼はもちろん、
おやつ間隔で食べるのもちょい厳しいかも。そこだけは気を付けないとね。

で、スパムアボカドの方。アボカド自体は別にそんなに悪くないんだけど、
スパムとはそこまで相性はよくないかなあ。
入ってても気にならないって程度だし、これなら通常版でいいんじゃ?
まあ本体がおいしいからおいしいんだけどさ。

ふう、今日は朝からお出かけで疲れちゃったし、ここまでにさせてね…
※明日も朝から用事で出かけないとだしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-11-20 02:35  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]