SSブログ

でも木曜はチェックに行けなさそうなんだよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、マクドナルドの辛ダブチ
バーガーキングのスモーキーBBQワッパーだね。
ちなみにバーキンではチェダリッチチキンナゲット
オンザビーフ(塩コショウ)もチェックしてきたからね。

辛ダブチはまあだいたい前食べたのと同じだったけど、
ごはん版と比べてどっちがおいしいかっていうと…
んー、どっちもおいしいかなあ。
個人的にはごはんパティの甘みで辛さがまろやかになる
ごはん版のほうが好みではあるかな。
でも、ごはん版は夜しか食べられないのが残念だから、
その辺昼も食べれるようになるといいなあって思うね。

で、スモーキーBBQワッパーもダブル版とあんまり感想は変わらないね。
個人的にはダブル版のほうが好きだけど、
シングル版も量的に食べやすいのがいいね。これもおすすめ。
チェダリッチナゲットは衣にチーズが入ってて、香ばしくていいね。
BBQソースをつけてもらったけど、これだったら何もつけなくてもおいしいかも。
あるいは、自腹でケチャップとかも合うかもね。
※バーキンではおいてないけど…頼めばくれるのかな?

で、期待してたオンザビーフだけど、
おいしいはおいしいけど、やっぱパティだけだとちょっと臭みがあるかな。
わりとお高めだし、これは無理に試さなくてもいいかも…??

ふう、これで今度の木曜日まではとりあえず安泰?だねってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-11-01 01:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]