SSブログ

伝承ミルラも待ってますよー [エディス日記]

皆さんこんにちはですー。
案の定昨晩は力尽きて日記書けませんでした、エディス日記ですよー。

…やー、気づいたら朝四時でしたからね…

でで。
なんとか無事に伝承ファたそアビサルクリアできましたので、
今回も趣味キャラ育成をやってました。
当確だったザガロ(暗黒竜)は勿論、ちょっと迷った挙句
クロム(恒常)とカムイ男(剣)を育てましたよ。
なんとなーく主人公枠で覚醒してないのはかわいそうだったので…
でも、神装10凸とかそういうのではなくて、デフォスキル重視のビルドです。
そんなにお高いスキル持ってるわけじゃないので…
でもわりと速↑カムイは縛鎖の緑とか思いのほか倒してくれるので悪くない感じですね。
残り未覚醒は22キャラ…頑張って全キャラ覚醒目指しますよー(吐血

さてさて、今回の日記はこんなところでー。
それでは皆さん、また夜にー。


2021-10-31 11:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]