SSブログ

あたしは松屋派だから、わりと松屋は行くんだけど…今後どうしようかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…つっても別にバーガーの話じゃなくてさ。
今週末は雨だったり、おうちの近くで食べられるバーガーは
(今のところは)一通り食べちゃったりで、ちょっと休憩ってことで
牛丼とか食べてきて。
まず、たまたまちょっと気になってたすき家のごまだれ豚丼食べに行って、
そしたら牛丼もあるのか、ってことでそっちに替えて。
ん?って思ったのが、前はしょうがと甘めのタレで肉の臭みをごまかしてたのが
なんかそれほど変な肉でもなかったなあってこと。
昔はチーズがないと食べれたもんじゃなかったのに、大分改善したなあって思ってさ。
で、気になってなか卯の和風牛丼も食べに行ってみたの。
そしたらこっちもびっくり。昔は白滝とかお麩が入ってたのに、今は入ってないんだね。
まあ、肉質とかはあんまり変わってないし、お世辞にも肉の量も多くないから
改善してたかっていうと微妙だったんだけどね。
個人的にはすき焼きっぽくて前の和風牛丼も(超初期のころは)よかったんだけど
まあ、こっちの路線に行くのも悪くはないのかなあって思ったよ。

さてと、そのうち、またしばらく食べてない吉牛もチェックしに行ってみたいなあ、
ってことで、今日はこの辺でおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-10-18 01:11  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]