SSブログ

タップバトルもちゃんと全クリ目指してますよー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、リミテッド無事にクリアしましたので
趣味キャラの育成してました、エディス日記ですよー。

ちなみに今回は、ソール・ソワレ・カミラですよ。

でで。
続けてヒーローズの話です。
二人旅がまた開催されましたけど、今回からは流石にテコ入れってことで
イベントが重複したら貯まるアイテムで思い出を捏造(!)することが可能に。
…そもそもポイントがたまりづらいこと、
ランダム性が強すぎて運ゲーな部分には手が入らないという、
よくわからない対処法ですけどね。
まあ、なんか補正とかいれちゃうとすぐクリアされちゃうっていうのはわかりますけど
それでももっと運ゲーにチャレンジしやすくする必要はあった気がします。
つまらないボス戦もそのままですしね。それこそそっちでごりっとポイントたまるようにする、とか
そっちで見てないイベント選べるようにするとかさらなる改善が欲しいですね。

さてさて、そろそろ制圧戦メンバーの見直しが必要なんだろうなあ、と感じつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-17 02:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]