SSブログ

スパロボ30でグランゾート、DLCでワンチャン… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今日はまだ月曜日なのにへろへろです、
エディス日記ですよー。

…んんー、これで今週ほんとに乗り切れるのかしらん?

でで。
なんか、奇々怪界黒マントの謎(仮)、
今秋発売から来春発売に延期されちゃいましたね…
まあ、10月に入っても全然情報入ってこなかったですし
ほんとに出るのかかなり怪しかったですしね。しょうがないですね。


でも、その他、フライングパワーディスク2やらブレイカーズコレクションやら、
あとは勿論トランシルヴィやら、マイナーどころで私が楽しみにしてるソフトは
全然続報が来なくてしょんぼりですよ。
…んまあ、さくっと出てくれても積んじゃうと思うのですけど…(ええーっ!?

さてさて、とりあえずもろもろ気を長くして待ちましょうかね、というところで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-10-19 01:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]