SSブログ

やっぱ29の日はどこも新作出したいのかなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…えーとね、食欲の秋だね!(前振り)

ということで、とっとと報告から。
ロッテリアのダブルジビエ鹿肉バーガー(エゾ鹿ラグーソース)
ベッカーズの2種チーズフライドチキンサンドね。
ダブルジビエのほうは、例年通り割とおいしい感じ。
ベッカーズのほうがおいしいだけで、ロッテリアのほうも悪くはないんだよね。
※しかも、ロッテリアのほうが高いっていうね…
ダブルはかなり食べ応えもあるし、
(値段にさえ)目をつぶればおすすめレベルではあると思うよ。
2種チーズチキンも、チーズがわりかし味が濃い目でおいしいんだけど
あたし的には玉ねぎざくざくのタルタルソースがちょっときつくて…
クリスピー感はチキンの衣で十分あるわけだし、
もっととろけるチーズソースごっつり入れる感じのほうがいい気がするんだよねえ。
※ウェンディーズのマッシュルームメルト的な感じで
でもトータルではかなりおいしい部類だよ。あたしみたいに玉ねぎ苦手な人は
ちょっと気を付けてね(苦笑)。

で、またまた新作情報ががが。
9/29(水)
 ・マッシュルームチーズバーガー
 ・マッシュルームチーズバーガーJr …フレッシュネス

10/6(水)
 ・オータムマイタケバーガー …シェイクシャック


マッシュルームチーズは例年おいしいから食べに行くの楽しみだよー。
マイタケは…去年食べた時は大葉がイマイチだったからどうかなあ。

あと、カールスJrでコーヒーシェイクが復活するみたいだね。
去年より100円値上がりしてるし、あたし的にはいまいちだったからこっちはパスかなあ…。

ふう。今日もちょっと疲れちゃったし、さくっとここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-09-30 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]