SSブログ

にんにく黒胡椒ソース、どっかで食べたんだけどなあ。ナゲットソースだっけ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、マクドナルドの
ごはんチキンにんにく黒胡椒と、ごはん海老旨辛仕立てだよ。
いままで大しておいしくなかったマックのごはんバーガーだけど、
今回のはわりとどっちもおいしかった感じ。
チキンのほうは、黒胡椒ソースがいまいちあってないんだけど
ごはんとチキンパティの相性はそこそこ。
えびのほうも、辛いソースはイマイチあってないけど
ごはんとの相性はそこそこ…って、んん?
結局これって、余ったキャンペーンメニューのソースと
既存の具材を組み合わせただけなんじゃ…?

まあ、おいしければいいんだけどね。
どっちももうひとひねりしたらもうちょっとおいしくなりそうなのが惜しかったけど。

最後は新作情報。ここんとこ毎日調べてるのに毎日新作が出てくるね。
やっぱ緊急事態宣言明けを狙ってるのかなあ。
9/30(木)
 ・チリチーズ厚切りチェダーバーガー
 ・チリミートバーガー …クアアイナ

ありそうでなかった、クアアイナのチリメニュー。
クアアイナは大分ご無沙汰(1年ぶりくらい!)してるから、
これはぜひ食べに行きたいね!カイザーロール食べたい!!

さてと、とりあえず今日はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-10-01 01:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]