SSブログ

そろそろメディウスも実装してくれていいのですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FF7はようやくティファが仲間に入ったところです、
エディス日記ですよー。
…んー、こんなにセーブポイントって少ないんでしたっけ。
きりがいいところまでのプレイが長いですー。

でで。
特にネタもないので(泣)、FEヒーローズの話ですけど、
先日始まった二人旅、心なしか、未入手のイベントが出やすくなってるような…?
9つくらいまでほとんど被らなかったです。
まあ、ここからが長いのは前回経験済みなので、
今後は被りまくるのでしょうけど、
前回は数個レベルのタイミングで被りましたからね。
多少補正を入れてくれてるのかもですけど…まあ、最終日に期待しましょうー。

さてさて、とりあえず次の伝承英雄って誰なんですかね?って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-09-29 02:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]