SSブログ

んー、来週きっついなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、ほんとはまた週末あたりに報告予定だったけどね、
一応書きたいこともできたからね。

食べてきたのは、ロッテリアの和風半熟月見リブサンドポーク
これ、今回の和風月見シリーズの中では一番おいしいかも。
新てりやきソースがリブパティとすごく相性がいいと思うよ。
というか、いつものBBQソースよりおいしいかも。
ぶっちゃけ他の二つは食べなくていいからこれを食べて!って感じ。
おすすめだよー。

で、新作情報も。
9/29(水)
 ・ごはんチキン にんにく黒胡椒
 ・ごはんチキン 旨辛仕立て
 ・ごはんてりやき …マクドナルド

今回はチキンパティとの組み合わせなんだね…
ごはんてりやきは半年前の復活メニューだからパスでいいかな。
あと、バーガーじゃないけど、松屋の牛めしがリニューアルするみたいだね。
あたし、プレミアム牛めしはそれなりに好きだから、
どう変わるのかちょっと気になるなあ…おいしくなればいいんだけど。

さてと、今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさあい♪


2021-09-24 01:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]