SSブログ

見てくれよこの油すましのベストショット! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もやっぱり寝落ちしてました、エディス日記ですよー。

…寝落ちるくらいなら、先に日記更新してまとめて寝たほうが
効率いい気ががが。

でで。
先日購入してた、ネオポケセレクションが今日届きましてー。
まあ、お目当てのビーストバスターは昔クリア済みですので
ちろっとだけ遊んでおしまいにしましたけど
よく考えると、ネオポケで目玉になりそうな格ゲーは
軒並み収録してるのですよねこれ。
Vol1とあるからにはVol2も出してもらわないと困るわけですけど
次は何を入れるの?と。
まあ、残りで目玉になりえるのはカードファイターズくらいかなって思いますけど
(ロックマンとか、他社IP単体作品は収録しづらそうなので…)、
となると、誰得(というか私得)なRPGタイトルくらいしか思いつかないのですよね。
まあ、バイオモーターユニトロンとかファーゼライ!収録だったら
色々な意味で成仏できそうですけど、
まさか再度版権取得しての妖怪写真館とかってのはないですよね?
それはそれで男気溢れててかっこいいですけどね(笑)。

さてさて、結局Vol1で打ち止めなんじゃないか?って
最も現実的そうな意見は見なかった振りをしつつ、
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-09-25 03:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]