SSブログ

隠しボスは倒したいですけど、レベル&ステカンストとかはいいかなあ、とー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日も眠気炸裂中です、エディス日記ですよー。

まあ、明日はお休みですのでぐうぐう寝るのですぐうぐう。

でで。
先日日記に書きましたけど、
無限のフロンティアEXCEED、クリアしましたよ。
※総プレイ時間は90時間超くらい
やー、移動中だけプレイしてたので、だいたい二年くらいかかりましたね。
特にこの一年半くらいはおうちでおしごとのパターンが多くて
中々プレイの機会が少なかったというー。
最後、ドロップアイテム狙いでちょっと稼ぎすぎたかな?と思いましたけど
このゲームならではのバランス感(防御精神コマンド使ってないとザコにもワンパンされる)
の関係で、それなりに緊張感のあるラスボス戦でした。
あとエンディングが例によって長い!
ラスボスに連戦と併せてDSのバッテリーが切れかけました。
でも総じて面白かったですよ。プレイしてよかったですー。

さてさて、次はリメイクが出てるこのご時世に
実は未プレイ(正確にはDisc1で止まってた)のFF7をやりましょうかね、
ってなところで、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-09-23 01:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]