SSブログ

金曜日食べに行けなかったから週末に収まらなかったよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

例によって今日も眠気マシマシだから、さくっといくね。
今回食べてきたのは、ロッテリアのエビチリエビバーガー
ロッテリアクラシックチーズJr
エビチリのほうは…うーん、いつものエビバーガー系で大体いつも言ってる
海老強すぎてソースわかんない問題?が今回も炸裂してるね。
せめてタルタルを抜いて、その分エビチリソースを増量すべきかも。
ちなみにえびバーガーとしてならおいしいからね。

Lクラチーズは、まあ同じ味だね。
ただ、パティがしょぼい分、多少ハニマスが目立つくらいかな。
でも、正直なに食べてるのかよくわかんないし、
やっぱこれ、ハニマスいらないよー。

最後は新作紹介。
1/20(水)
 ・しょうが焼きバーガー(ヤッキー) …マクドナルド

1/23(土)
 ・明太厚焼きたまごバーガー …ドムドム

ヤッキーはリニューアル復活みたい。
前回はしょうが味がきつかった記憶があるけどどうかな?ってなところで
今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2021-01-17 03:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]