SSブログ

GBC版シャンティとか遊べるなら欲しいですけど… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず、FEヒーローズのペレジアガチャはカタリナだけは引きたいと思います
エディス日記ですよー。

でもこうやってちょっとずつ暗黒竜・紋章系キャラ混ぜられると
引かざるを得ないので困り?ますー。

でで。
あれだけ苦労して購入したスイッチ版暗黒竜、ついに届きましたよ。
ブックレットは今まで暗黒竜・紋章系のキャラが絡むイラスト
(STEAMリンカーンvsエイリアンとか含む)が載ってまして、
抜けとかもあるっぽいですけど、割といい感じでしたね。
※私、初代暗黒竜時代にサジマジバーツのイラストあったの知らなかったですし

で、一応本体のダウンロードコードはそのままでは使えなくて、
1)アメリカのニンテンドーアカウントを作る
2)スイッチのユーザをアメリカとして作る
3)↑の1)2)を連動させる
4)Eショップに2)でログインしてダウンロードコードを入力する
という手順でようやく入手できました。
一応2)のユーザで、アメリカ限定のゲームも買えるようなので
まあ作っといて損はないっぽいですね。
※日本のクレカは使えないっぽいですけど

でも、スイッチ本体の言語が日本だからか、
なんかちゃんと日本語版として遊べるのですよね。
ちょっと英語版で遊んでみたかったのですけど、
今度時間あるときに本体設定変えて試してみましょうかー。

さてさて、明後日からの戦禍の連戦に向けて、
そろそろおもあつコンプしとかなきゃなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-18 00:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]