SSブログ

ブラジルの人が作ったジャスピオンとかあったらこんなレベルになりそうです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もおしごとでへろへろになりながら、
ネットの神軍師のお力をお借りして、リミテッド伝承アクア戦いけました
エディス日記ですよー。

やー、今回参考にした攻略の配布キャラは全員覚醒済みでしたので、
貯めてた羽を他に回せますね。
こっそり?強化中のバーツに回すか、他の☆4キャラにするか
明日までちょっと迷ってから決めましょうー。

でで。
フィリピンで作られたボルテスⅤのPV見ましたー。
す、すごいですねこれ。
流石ボルテスⅤのうたが国歌ともいわれるだけあって、
すごい気合の入りようです。
…日本の実写映画もなんでこれくらい気合を入れてくれないのですかね?
多分CGの技術的には決して劣ってないと思うのですけど…

さてさて、これ、日本でも上映してくれるならちょっと見てみたいですね、
って思いつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-16 02:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]