SSブログ

さらに復刻温泉ガチャで地獄を見ました…orz [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日早起きしたので、なんかいろいろ調子が出ません
エディス日記ですよー。

…なーんか一日中だるかったですね…
明日、もしくは週末で補正しないとー。

でで。
そういう状態なのに(苦笑)、さっきまでリミテッド絆英雄戦やってましたよ。
インファはネットの神軍師のお力をお借りしちゃいましたけど、
同じキャラではなく、参考にする感じでやったら割とうまくいきましたー。
※でも小一時間くらいああでもないこうでもない試行錯誤してましたけど…
ちなみにハードとルナは同じ攻略ができなかったので、
こっちは完全に自力でなんとかしましたー。


さてさて、もう眠気が酷いので、今日はさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2021-01-15 02:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]